ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
seri Writer
Modernにあるマンション、Maison de Modern周辺
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年01月30日

和柄が可愛いコートとストール

寒過ぎてRL外に出る気になれません。。。。。
ちさです。こんばんは。
今日は久し振りにちさおも出演ですよ!w

今回は雅~月兎さんの新作から、
コート「Coat::Kohana」とユニッセクスのショール「Shawl Asaori」を紹介しますface01

和柄が可愛いコートとストール

ショールがユニセックスだったので、どうせなら!とカップルコーディネートしてみましたw


まずはコートから。

和柄が可愛いコートとストール

暖かそうなウール素材のショート丈コートです。
襟とボディ部分は1体になったスカルプで造形されています。
柔らかな曲線のフォルムからは
縁をパイピングされた厚めの生地の感触が伝わってきそうですicon12


和柄が可愛いコートとストール

大きな襟とカフス部分が和柄になっていて、鮮やかな色が無地のコートによく映えます。
大きなボタンがポイントになってカジュアルなイメージに♪
ボディ、袖パーツ共にリサイズスクリプト入りなので、メニューからサイズ変更が可能です。

手持ちのスカートと合わせてフェミニンな着方をしてみましたが、
パンツスタイルでもカッコよくて素敵ですよface02


そして、こちらはユニセックスのショール。今回はメンズで着用してみました。

和柄が可愛いコートとストール

ルーズに巻かれた形がとっても自然でリアルface05
和柄が織り込まれていて、落ち着いた雰囲気は男女共に使いやすいデザインです。
周りの黒い縁取りがあることで、一段とシックなイメージになっています。

首周りは全てスカルプ造形されいますが、
フロントに垂らした裾は通常プリムで、動くと自然に揺れます。



今回はヴァレンタインも近いので、なんとなくデートっぽくSSを撮ってみましたww

和柄が可愛いコートとストール
捏造だけどね! 気にしない!

さり気なく和柄で揃えて、雪の中で散策しながらのデートとかも素敵ですface02


カラーバリエーションは以下のようになっています。

和柄が可愛いコートとストール

コートは全4色。 各300L$
ショールは全6種。 各150L$



更に現在店内ではグループ限定のラキボが複数稼働中です。
(グループ参加費用10L$)

和柄が可愛いコートとストール

今回ちさおが履いているパンツはこちらのラキボで頂きましたww
また、今ならショールのラキボ限定柄がグループギフトで頂けちゃいますface03


コートやショールの色に悩みつつ、間にラキボを狙ってみるのもお勧めですw



雅~月兎 Roman Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Roman/165/14/29




<お知らせ>
現在、浪漫SIMではテナント様を募集しております。
店舗型、ワゴン型とありますので、ご興味のある方は、
各店舗に設置のBOXをタッチして詳細の書かれたノートカードをお受け取り下さい。
お問い合わせはSIMオーナー seri Writer までIMとノートを送付下さい。
宜しくお願い致します。

現地ご見学はこちらからicon15
浪漫SIM エントランス
http://maps.secondlife.com/secondlife/Roman/128/114/29



同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事画像
Roman*SIM限定:ワンピース
かわいらしいふんわりミニワンピース
Lutecia Gallery in 浪漫 Open !
ルナティックにセクシーなドレス
Berry!Berry! ドルチェのようなドレス
ヴァレンタインはチョコレートドレスで♪
同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事
 Roman*SIM限定:ワンピース (2011-02-12 20:00)
 かわいらしいふんわりミニワンピース (2011-02-10 23:47)
 Lutecia Gallery in 浪漫 Open ! (2011-02-09 22:33)
 ルナティックにセクシーなドレス (2011-02-06 13:51)
 Berry!Berry! ドルチェのようなドレス (2011-01-29 00:32)
 ヴァレンタインはチョコレートドレスで♪ (2011-01-26 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。