ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
seri Writer
Modernにあるマンション、Maison de Modern周辺
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年11月11日

子供用お着物でおめかし

こんばんは。ちさです。

11月といえば七五三の季節ですね!ってことで
今日はPop Feel 凛さんから、
とっても可愛らしいお着物「Kids(Girl) Hakama set」を紹介します♪

子供用お着物でおめかし



この季節ならではの子供用着物のセットですface01

子供用お着物でおめかし

濃いめの紫地に鮮やかな発色の花柄の着物と、
淡いグラデーション地に小花が散りばめられた袴の色遣いが印象的です。

ふんわりと広がった袴のシルエットが子供らしくてとても可愛いです♪
こちらの袴、中に同柄のパンツとスカートレイヤーを履いていますので、
動いても足のはみ出しがあまり目立たないのも嬉しいface02


小物は着物と同柄のリボンとやはり同じ生地を花緒に使用した下駄と手提げのミニバッグ。

子供用お着物でおめかし

幅広のヘアリボンはロングヘアでも、結い髪でも華やかに魅せてくれます。
編集可能ですので、お好みの大きさに変更することもできます。

巾着の結び目に付いたくまちゃんのマスコットが可愛いですicon06
こちらはポーズ入りと、ポーズなしの2種類入り。
ポーズ入りは装着すると1つ目のポーズになります。
ポーズなしは、タッチで可愛いキャンディーがもらえちゃいますface02
これ、キャンディーの棒にまでくまちゃんがwww



折角なので、大正SIMの神社にお参りに行ってきましたw

子供用お着物でおめかし



こちらのセット、女の子用、男の子用とそれぞれ2種類。

子供用お着物でおめかし

とっても可愛い袴セット♪
この季節、これを着て神社に行ったら七五三気分を満喫できますよface02


Pop Feel 凛 Roman Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Roman/118/27/29



同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事画像
Roman*SIM限定:ワンピース
かわいらしいふんわりミニワンピース
Lutecia Gallery in 浪漫 Open !
ルナティックにセクシーなドレス
和柄が可愛いコートとストール
Berry!Berry! ドルチェのようなドレス
同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事
 Roman*SIM限定:ワンピース (2011-02-12 20:00)
 かわいらしいふんわりミニワンピース (2011-02-10 23:47)
 Lutecia Gallery in 浪漫 Open ! (2011-02-09 22:33)
 ルナティックにセクシーなドレス (2011-02-06 13:51)
 和柄が可愛いコートとストール (2011-01-30 16:41)
 Berry!Berry! ドルチェのようなドレス (2011-01-29 00:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。