ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
seri Writer
Modernにあるマンション、Maison de Modern周辺
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月29日

メンズも揃うよ!RomanSIM!

Romanを訪れるカップル様に時々聞かれるのですが

「メンズの服はないのですか?」
「彼女はドレスアップしたけど自分はどうしたら・・・?」


ご安心下さい(違


RomanSIMではメンズ衣装もお買い求め頂くことが出来ます。
大正浪漫の世界観にピッタリなクラシカルな洋装から着物まで、抱負に取り揃えておりますよ^^

その中から今回は
「FallnAngel」をご紹介です。

http://slurl.com/secondlife/Roman/93/51/29

個人的に思うのですが、Fallnの衣装ははっきり言ってポップでは魅力が伝わりづらいですface07
実際に購入し、着用してそのディティールに驚くおきゃくさまも多いのです。

まずは洋装、タキシードから、コートの裾のグラデーションの美しい「FallnVincentSuit(Red)」をご紹介します

メンズも揃うよ!RomanSIM!



この衣装のポイントはいくつかありますが、まずその一つがコートの裾に広がる美しいグラデーションです。繊細な華模様は決してしつこすぎることもなく、着用者にしなやか且つ華やかなラインを提供します。

このデザイン・・・ハロウィンの仮装にも使えそうかも??

メンズも揃うよ!RomanSIM!



同梱されているセットは

・帽子
・シャツ(黒と白 二種)
・薔薇付きボウタイ(黒と白 二種)
・パンツ
・ベスト
・コート


となります。シャツとボウタイの色をわざと変えてみたり、コートをはずして薔薇模様のベストを見せてもおしゃれ♪ベストの模様、ステキでしょ?

メンズも揃うよ!RomanSIM!



メンズも揃うよ!RomanSIM!



そしてさいごのポイントはこのシルクハット!ふんわりとした羽根の動きとゴージャスな薔薇飾りは、彼女とダンスを踊るときに美しく揺れて香りそう・・・

メンズも揃うよ!RomanSIM!



いかがでしょうか?
RomanSIMでいつもと違う装いに着替えたら、ぜひ鹿鳴館や蒸気船でいつもと違うデートを楽しんでくださいな♪

いつもと違う紳士淑女なお互いの姿に惚れ直しちゃうこと請け合いデス★


次回は同じくFALLN ANGELから、メンズの着物をご紹介~~♪
お楽しみにっ!



:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.

メンズも揃うよ!RomanSIM!



FALLN ANGEL CREATION  ROMAN SHOP

http://slurl.com/secondlife/Roman/93/51/29


:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.:+:.

Roman SIM 東京駅前
http://slurl.com/secondlife/Roman/128/112/28





同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事画像
Roman*SIM限定:ワンピース
かわいらしいふんわりミニワンピース
Lutecia Gallery in 浪漫 Open !
ルナティックにセクシーなドレス
和柄が可愛いコートとストール
Berry!Berry! ドルチェのようなドレス
同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事
 Roman*SIM限定:ワンピース (2011-02-12 20:00)
 かわいらしいふんわりミニワンピース (2011-02-10 23:47)
 Lutecia Gallery in 浪漫 Open ! (2011-02-09 22:33)
 ルナティックにセクシーなドレス (2011-02-06 13:51)
 和柄が可愛いコートとストール (2011-01-30 16:41)
 Berry!Berry! ドルチェのようなドレス (2011-01-29 00:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。