ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
seri Writer
Modernにあるマンション、Maison de Modern周辺
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年01月07日

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪

皆様、Roman SIMの春の七草ハントはもう行かれましたか??
豪華景品揃いということもあり、SIMには続々と集まって来ていますよ~face02
かくいう私も早速参加してきました*^^*

そこでこのBLOGをご覧の皆様に豪華なお品を紹介しちゃいます!!

まず集める七草にそれぞれ1つずつご褒美のお品が入っています♪

Lika Rubyサンのキラキラなコサージュと②DtDサンの若草色の瞳♪
SSでは着用していませんがDtDサンの瞳には貰ったヒトしかわからない仕掛けも入ってマス(≧▽≦)

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪



FallnAngel Creationsサンからはなんと豪華なお着物がっface08
お草履まで付いた艶やかな1枚はぜひぜひGETすべし!なのです^^*

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪



LiriopeサンからはこちらのHAIRicon12DtDサンの瞳とお揃いの綺麗な若草色が印象的デス。
和装にも洋装にも似合いそうなアップスタイルですね。

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪



The Black Canaryサンから届いたシルクハット&⑥Rose Princessサンのコサージュ付きのスカーフicon06
お洒落着をワンランクアップさせること間違いなしデスicon12

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪



G Fieldサンからは、今年の干支、トラ柄のショートベルトブーツです♪
ショートブーツはこれからどんどん活躍しそうです!!

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪



そして集めた七草の中に入っているNOTEに書かれたキーワードを並べ替えて
Roman神社のお賽銭箱に向かってそれを唱えると更なるご褒美がっface08
...そのご紹介は第2弾ということで♪

詳しいハントの内容はコチラでご確認くださいませface02
http://modern.slmame.com/e808566.html

そして、「どうしても見つからない!」、「時間がないのでさくさく見つけたい!」、「自分で見つける自信がない」
という方には、東京駅前にご利益のある井戸が設置されましたのでお賽銭を入れてみて下さい。
天からヒントが舞い降りてきますよ~♪

新春トレハン景品ご紹介!!第1弾♪



*スタート地点はこちら*

http://slurl.com/secondlife/Roman/128/112/28


期間は1月7日午前0時 ~ 1月10日午後12時までデス^^*
 (2010.01.07 0:00 ~ 2010.01.10 24:00)



同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事画像
Roman*SIM限定:ワンピース
かわいらしいふんわりミニワンピース
Lutecia Gallery in 浪漫 Open !
ルナティックにセクシーなドレス
和柄が可愛いコートとストール
Berry!Berry! ドルチェのようなドレス
同じカテゴリー(Romanファッション通信)の記事
 Roman*SIM限定:ワンピース (2011-02-12 20:00)
 かわいらしいふんわりミニワンピース (2011-02-10 23:47)
 Lutecia Gallery in 浪漫 Open ! (2011-02-09 22:33)
 ルナティックにセクシーなドレス (2011-02-06 13:51)
 和柄が可愛いコートとストール (2011-01-30 16:41)
 Berry!Berry! ドルチェのようなドレス (2011-01-29 00:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。